横須賀たんぽぽの郷職員採用情報

職員採用情報

横須賀たんぽぽの郷では、職員募集しております。

職員採用情報

 
1.職種:
支援職員(常勤)

 
2.業務内容:
利用者が、自分らしく、安心して、豊かに暮らせるよう、個々のニーズを把握し、必要な支援を立案、実践する。

 
3.勤務地:
法人が運営する施設のうちのいずれか(神奈川県横須賀市及び三浦市)。

 
4.応募資格:
専門学校卒業以上、20歳~35歳まで(資格、経験は不問。自閉症を伴う方の支援に熱意・関心のある人歓迎。)。普通自動車運転免許を有する者。
 
5.給与等:
法人給与規程による。前歴、経験等により考慮あり。その他、通勤手当、住宅手当、扶養手当、賞与約4.8ヶ月(前年実績)、年間休日128日(前度実績)。

 
6.待遇:
健康保険、厚生年金、労災、雇用保険、有給休暇、夏期・冬期休暇、退職金制度あり。

 
7.応募方法:
法人本部[Tel046(844)0038]まで、お問い合わせください。